« ニュージーランド研修54 | メイン | ニュージーランド研修56 »

ニュージーランド研修55

8月12日はオークランド観光!まさかの最初からトレーラーのタイヤがパンクするというアクシデントから始まりました(笑)
Koki1ss.jpg

自由行動で僕はスカイタワーに行きました。
Koki2s.jpg

南半球で一番高いタワー!地下から展望台までエレベーターで登っていきました!そこから見えた景色がこちら!
Koki3s.jpg Koki4s.jpg

絶景でした!地面がガラス張りになってる所もありました! 立ってみるとめっちゃ怖かったです!
Koki5s.jpg

自由行動のあとはホテルへ。そのホテルで、ハミルトンで3週間ずっと一緒に行動していたもう1つのグループと別れました。別れるのがとても辛かったです。でもバスがホテルから出るときにバスが見えなくなるまでみんなが手を振ってくれてて嬉しかったです!
Koki6s.jpg Koki7s.jpg

(K.M. ハミルトンコース)