« 留学生と共にー告天舎 | メイン | 寒稽古 »

留学生ー最終登校日 お別れ会

 高校1年生で一緒に学んでいたオーストラリアからの留学生が、今日最終登校日を迎えました。
今日は一緒に授業を受けた後、お別れ会をしました。
 部活動の合間に顔を出した人、普段あまり話す時間がなかったからとこのお別れ会でしっかり話を出来た人、時間がなくメッセージカードのみを届けた人など、スタイルは様々ですが、みなで別れを惜しみました。連絡先の交換をして、今後も連絡を取りあおうと約束をしていました。
 多くの友達のほか、先生方からもビデオレターが届いていて、みんなで見ました。また、メッセージカードもたくさん届き、綴じたアルバムはとてもぶ厚くなりました。
 雲雀丘学園で一緒にすごした時間を、互いに大事にしたいと思います。

CIMG3787s.png CIMG3772s.png
CIMG3780s.png CIMG3767s.png