« 明日、西宮で説明会開催 | メイン | サルーン雲雀丘(6/17)参加者の皆さんへ »

「学園を知る会」西宮にて開催

IMG_4479.jpg IMG_4481.jpg
IMG_4493.jpg IMG_4487.jpg
 本日10時より、阪急西宮北口駅前にあるプレラホールにて、「雲雀丘学園を知る会」を開催し、180名あまりの受験生と保護者にお集まりいただきました。
 開始前に放送部制作のテレビ番組を上映しました。
 内容は、本校の学校の方向性と、進路実績・具体的な取り組み・入試のあらましが柱となり、中学・高校それぞれの学校の様子を、画面を用いながら紹介していきました。
 今春卒業した59期生4名による座談会では、雲雀丘学園で学んだ生徒の生の声も聞かれ、学園のリアルな姿をお届けできたように思えます。
 今回お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。ぜひ、学校にもお越しいただいて、交通の便の良さや学校の雰囲気もわかっていただければと思います。
 なお、6/24(土)にもAP大阪梅田茶屋町にて校外説明会を開催予定です。今回ご出席できなかった方は、お越しください。お待ちしております。時間は10:00~11:40(9:30受付開始)、予約不要です。
 
 今月、以下の校外相談会に参加します。こちらの方も、お越しください。
6/17(土)12~15時 芦屋ルナホール「私立中学 学校説明会」(芦研イグザム主催)
6/18(日)11~17時 グランフロント大阪コングレベンションセンター(北館 地下2階)「大阪進学ガイダンス(読売新聞 主催)
     12~16時 西宮市民会館「私立中高 西宮地区入試説明会」(産経アドス主催)
6/25(日)12~16時 阪急グランドビル「私立中高 梅田地区入試説明会」(産経アドス主催)