« 環境大使 環境フォーラム出場 | メイン | 放送部 環境フォーラムと学校説明会 »

中学水泳部-立花中学校を迎えて

立花中学校水泳部の皆さんが来校され、本校のプールで合同練習を行いました。
昨年も行いましたので、顔なじみも増え、すんなりとメニューに入れたように思います。本校水泳部は来週より考査期間前のお休みに入ります。その前に、立花中学さんのおかげて緊張感と活気のある練習ができました。
P1080514.jpg P1080519.jpg
本校40数名+立花中学さん17名、体操するだけでプールサイドがいっぱいになります。プール内も然りですが、高校生が試合で不在だったため、なんとか練習メニューをまわすことができました。

人数が増えたことやいつもと違うメンバーで緊張感を増したことから改善点も見つかりました。考査明けからは試合エントリーへ向けての練習に入りますが、反省を活かして頑張りたいと思います。
P1080521.jpg
練習後には差し入れとしていただいたバナナを食べて疲労回復。
立花中学水泳部のみなさん、ありがとうございました!