« 6日(金)は休校いたします | メイン | 夏季休業について »

7日(土)以降の予定について

大雨のため,7日(土)は休校といたします。


これにともない,次の通り予定を変更します。

7日(土)
休校(警報が解除されても,登校できません)

8日(日)
休日(原則登校不可,例外については以下をご覧ください)

(1)海外研修最終説明会を実施します
9:00-10:30 ニュージーランド研修(会議室)
10:30-11:30 カナダ研修(社会科教室)
国道側の南門は工事車両の出入りがあるため利用できません。正門をご利用ください。

(2)試験勉強のために必要な教材を持ち帰る場合
宝塚市,川西市に発令されている警報が解除されている場合,9:00-11:00に登校しても構いません。

登校の際は,制服で,正門を利用し(国道側の南門は工事車両の出入りがあるため利用できません),登校後まず職員室の先生に声をかけてください。

この日は外部模擬試験が実施されているため,教室内に立ち入ったり,残って自習をしたりできません。

9日(月)
5日(木)に予定されていた考査を同じ時間帯で実施

10日(火)
6日(金)に予定されていた考査を同じ時間帯で実施

3限にHR(中2は林間学舎説明会)を行います。
12:45から,運動部員の代表者を対象にメディカルケアトレーニングを行います。

11日(水)
自宅学習日(中2以外)

中2は8:30に教室で朝礼を行います。その後,林間学舎事前学習とHRを実施します。下校時刻は13:00の予定です。

12日(木)
1,2限にHRを実施し,考査答案を返却します。
3限以降は授業を実施します。


急な変更が重なりますが,安全の確保と円滑な考査実施のため,ご理解いただきますようお願い申しあげます。