« あしたは卒業式予行です | メイン | 無事卒業式が終わりました »

あすは卒業式です

高校3年生は最後の行事「卒業式」を明日迎えることになりました。
ここまで育てられた親御さんにとっては思いも一入のこととお喜び申し上げます。

主役の高校3年生は朝8時30分に各教室に集合です。
おめでたい日ですので、遅刻や服装で注意を受けないようにお願いします。
男子の諸君、ネクタイは臙脂色の式典用を着用してください。

なお、卒業証書とともに卒業証明書を全員に渡す準備をしていますが、受験先や進学先に調査書が必要な人はあらかじめ担任の先生に伝えておかないと、明日の用意は難しいかもしれません。
また、卒業後も3月15日の補充授業までは制服での登校をお願いします。

では、あした。