« 自習室を開設しています | メイン | 第2回全統マーク模試 »

模試の分析をしました。

 本日、HRで第1回全統マーク模試の分析を各個人でしました。文化祭のこともしなければなりませんので、短い時間でしたが、志望校に合格するためには、大事なことで、全員しっかり分析していました。その姿を見ていると、全員志望校に合格してほしいと思いました。
 また、次の模試は、8月13日に実施される第2回全統マーク模試です。この模試は、学校では行わず、全員他の模試会場に行ってもらいます。受験と同じ雰囲気を感じて受けてほしいと思っています。また、しばらく時間があきますので、その間にしっかり勉強をして、今回より少しでも高い成績をとってほしいと思います。