« パックⅤ全て終了 | メイン | 新春。 »

センタープレテスト 2日間 終了

大学入試センター試験と同一の時程で実施した直前模試が終了しました。
パックⅤで問題形式には精通していた皆さんも、本番の試験時間割やリスニングの機器の扱い方を体験して、また新たに気づいたこともあったのではないでしょうか?
十分に準備して不安を取り除き、平常心で実力を発揮できるよう有意義な冬休みを過ごしてください。

帰宅後、今回の「代ゼミ直前予想問題」の自己採点をし、得点の自己登録をして下さい。
WEB登録すると受験教科科目の偏差値を知ることができます。入力期日は来年1月10日となっていますが、なるべく年内に入力し、最新の情報として今後の頑張りの目安としてください。
入力サイト http://adto.jp/yozemi/(自己採点用紙のQRコード)  
表紙の10桁のIDが必要です。
始業式後(1月9日~11日)、今回の模試解説および各教科のセンター試験直前講座が開かれます。
本日「講座一覧プリント」を配布しました。
受け取れ無かった人もそのつもりで登校し、奮って出席してください。

明日12/29から1/5まで、学校は休業日です。
(期間内に実施の社会科の講習を申込みした生徒は登校)
皆さんにとってよりよい形で今年を締めくくり、新年を迎えて頑張ってくれることを願っています。もう一息です。
よいお年を!