« 予行の様子・明日以降の連絡 | メイン | 体育大会 団旗 中間考査の予定 »

体育大会

本日高校体育大会が行われました。
昨日は雨で延期、今日も朝からグラウンド不良で1時間遅れでしたが、
快晴のもと無事に行うことが出来ました。

DSC03499.jpg DSC03467.jpg
DSC03452.jpg DSC03453.jpg
DSC03479.jpg DSC03490.jpg

各団で一生懸命頑張っている姿、
楽しんでいる姿をたくさんみることができました。
また、高校2年生は会場設営ということで
最後までテントの片付けをしてくれました。
疲れている中での作業でしたが、
しっかりと働いてくれました。

来年はエンカレや団での中心的役割など
表舞台に出ることが多いと思います。
こうして支えてくれている人が
たくさんいることを実感したと思います。
これからの行事に今回の経験をぜひいかしてくださいね。

今日はしっかり休んで明日全員がしっかり登校しましょう。