« 実習生紹介① | メイン | 実習生紹介③ »

実習生紹介②

IMG_1813.jpg
B組担当のH先生です。体育を担当しています。

「立命館大学スポーツ健康科学部4回生です。私は卒業してからも学校に残り続けています。なぜなら60ホールに、私が中学2年生の時に載ったポスターが残されているからです。3週間とわずかな時間ですが、グランド、体育館、プールなど、様々な場所に現れます。よかったら、声をかけてください。

趣   味:工場見学
高校では:体育委員長をし、体育大会の選手宣誓も頑張りました。
大学では:体育会水泳部に所属しています。中学・高校でも水泳部でした。大学でもスポーツをするか迷っている人は相談にのります。」

IMG_1815.jpg IMG_1816.jpg
B組の後ろの黒板です。国語甲の考査範囲『握手』(井上ひさし作)に登場する「ルロイ先生」です。右が教科書の挿絵です。似顔絵の出題があれば満点なんですが…。今日が考査です!