« 学力推移調査・実力考査終了 | メイン | 今学期最初の7限授業 »

1限LHR、6限探求

 今日は、1限目はLHRでした。
1学期の学級役員と教科係を選出しました。
各自が責任を持て与えられた役割を果たして欲しいと思います。
 特に 体育委員に選出された(立候補した)生徒は、
すぐに体育大会があります。力が十分に発揮できるように
頑張ってください。
 また、文化委員の生徒も2学期が始まるとすぐに、
文化祭があります。昨年の経験を生かし、素晴らしい
発表ができるように、1学期の後半は頑張りましょう。

 6限目は、今年度最初の探求の時間でした。
これから1年間の授業の流れのガイダンスと、
すぐに行われる水の浄化実験についての
説明がありました。楽しみですね。

s-201704121.jpg


s-201704125.jpg

 配付物:のびのびパスポート

 「私の挑戦」 提出締め切り 明日(14日)