« 【林間学舎】2日目 登頂成功 | メイン | 林間学舎最終日 »

林間学舎2日目

20170719.1.jpg 20170719.2.jpg

20170719.3.jpg 20170719.4.jpg

20170719.6.jpg 20170719.7.jpg

DSCF7637.jpg DSCF7640.jpg

林間学舎2日目を迎えました。
早朝5時に起床し大山登山にむけてラジオ体操から1日がスタートしました。
昨夜は沢山睡眠をとることができたのか体調不良者もなく早朝を迎えることが出来ました。
大山登山では、ほとんどの生徒が声を掛け合いながら脱落することなく山頂までいき、絶景を目の当たりにすることができました。全員で達成するんだ!!という気迫がかなりあらわれていました。
宿舎に戻ってからの食事では、空腹だったのか食事を普段は少し残してしまう生徒もペロッと食べていました。
次は、生徒たちが待ちにまった林間委員を中心としたファイアーストームでした。
点火式から始まりクラスダンス・一芸大会(ダンス、漫才、新喜劇?笑、花火鑑賞)と普段生徒の見れない一面が多く見られたひと時になりました。
明日は、体験学習があります。今日一日で相当疲れが溜まった人もいると思います。今日の疲れは今日のうちに除去し、明日も64期元気な姿で体験学習を迎えてもらいたいと思います。