« Sound of Hibarigaoka | メイン | 冬期講習 »

2学期終業式

DSCF7998.jpg DSCF8009.jpg

 日頃の行い(?)で珍しく暖かな気候のなか、2学期終業式が行われました。表彰式もあり、部活動はもちろんのこと、漢字検定や英語暗唱大会の表彰もありました。クラスでは小テストの表彰も行いました。受賞者のみなさん、日頃の頑張った成果です!おめでとうございます!惜しくも表彰を逃したみなさん、まだまだチャンスはあります。お互い切磋琢磨して頑張ってください!
 終業式では清掃・整理整頓の話がありました。身の回りをきちっと整えられる人が生活も整えられます。終業式後には大掃除もしました。全員一丸となって、「きっちりする」雰囲気を作りましょう。お家での大掃除も頑張ってください。
 明日からは冬休みです。冬期講習があるので実感があまりないかもしれません。1日1日大切に充実した時間を過ごしてください。

【配付物】
 *通知簿
 *RONDO
 *入学試験に伴う臨時休業について

【ご連絡】
 *もし、数学検定の申し込みを忘れた人は、冬期講習中に必ず申し込み用紙を持ってきてください。
 *冬期講習は以下の時間割です。開始時間が通常授業と異なりますので、注意してください。

%E6%99%82%E9%96%93%E5%89%B2.png