« 10日金曜日の下校時間・部活動について | メイン | 探求 »

プレゼント〝HIBARI〟ノート

 少し遅くなりましたが、校外学習で国立民族博物館にいったときの、「みんぱQ」の答え合わせが終了しました。各クラス、優秀班に〝HIBARI〟ノートをプレゼントしました。予告なしのプレゼントだったので、うれしさも倍増(?)だったかもしれません。ちなみに、最高得点はA組94点でした。問題も多く、途中で諦めてしまった班もある中で、がんばりました!!
〝HIBARI〟ノートは、緑、青、ピンクの3色があります。また、もらえるチャンスがあります。全力で挑戦してください。

 明日は、中学朝礼があります。遅れないように校庭に整列してください。頭髪服装検査もあります。冬服になっているので、バッチもつけたり、はずしたりしないでいいので楽ですね。まだつけていない人は早くつけてくださいね。