« クラス旗の制作 | メイン | 体育大会準備で過ごした1日 »

明日以降の動き


週初めから降っていた雨も止み、午後から天気が持ち直してきました。
しかし、この降り続いた雨によってグラウンドコンディションが戻らず、当初の予定からいくつかの変更点が出てまいりましたのでご確認ください。

▼学校全体としての動きは以下のページをご参照ください。▼
体育大会 雨天時の対応について


明日10(木)は、授業なし・予行もありません。
この日は体育大会に向けて、クラスによる取り組みや団ごとの集団練習などに時間をあてることになりました。
持ち物は、お弁当です。(※食堂を利用せず、あらかじめ昼食を持参してください。)
なお、体操服に着替えての活動もありません。


明後日11(金)は午前中授業、午後から予行です。
予行時の服装は、団Tシャツ・ハーフパンツ・白靴下・白運動靴です。
(※翌日の体育大会本番も同じ服装です。)
なお、午後からの予行となりますので、終礼・解散時刻は、15:10以降となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。


12(土)は中学校体育大会本番です。
連日で申し訳ありませんが、団Tシャツ・ハーフパンツ・白靴下・白運動靴の服装が必須となります。

変更点もありますが、どうかよろしくお願いいたします。


< 配布物 >

●中学保護者対象 進路説明会のご案内(5/26)
●漢字小テスト(11日実施)の練習プリント
●クラス写真