« 道徳教育の参観のお知らせ | メイン | 切り替えを大切に »

教育実習生、最後の授業

20180609j201.jpg slooProImg_20180609152140%5B1%5D.jpg

中2の地理と歴史の授業を担当してくれた2人の教育実習生が、本日をもって3週間の実習を見事に終えました。
終礼では、それぞれのHR担当クラスのB・C組で、実習生から生徒のみなさんへ感謝の言葉と今後のエールを送られました。生徒たちもしっかりと受けとっていたと思います。この思いを忘れず来週からそれぞれが活躍すべき場所で、未来に向かってがんばってほしいですね。

そして生徒のみなさんは、今月20(水)の英単語大テストに備えて、この週末で多くの単語を覚えましょう。また、代数の週末課題も出ていますのでしっかりと取り組んでください。

週明け11(月)は、林間学舎の健康調査表の提出期限となっています。未提出の人は必ず提出してください。
そして13(水)は7限授業の日です。よろしくお願いします。