« 本日も休校。今後について。 | メイン | 盛りだくさんの一日 »

嵐のあと。期末試験4日目

 ようやく大雨がおさまりましたが、方々ご無事でしょうか。お家の被害はありませんか。怪我や体調不良などないでしょうか。今週はうって変わって暑い日が続くようです。体調管理には注意してください。
 さて、期末試験が再開されました。長く休みだった間にしっかりと勉強できましたか?その成果は発揮できたでしょうか。本日の科目は、幾何、英語1でした。明日はいよいよ期末試験最終日、地理と理科1の試験です。最後までしっかり頑張りましょう。
 本日予定されていたECO弁当の日が、12日(木)に変更になっています。毎日食べるお弁当にも環境問題が含まれていることを考え、また、お家の方の愛情を再認識する機会になればと思います。弁当は自分で作り、学校で食べます。レポート用に、写真を撮るのを忘れないでください。ちなみに、下の写真は先輩達のお弁当です。
003.jpg 004.jpg
020.jpg
 自分らしい弁当ができるといいですね。今のうちから、どんな弁当を作るか考えておいてください。

About

2018年07月09日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日も休校。今後について。」です。

次の投稿は「盛りだくさんの一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35