« 夏期講習も残り一日 | メイン | 8月になりました。 »

夏期講習最終日

 今日で夏期講習も最終日となり、無事講習がすべて終了しました。いつもの授業とはひと味違った夏期講習はどうだったでしょうか。この期間に得られたものをしっかり復習して、身につけておきましょう。
 さて、明日からはクラブ優先の期間となり、いよいよ本格的な「夏休み」に入ります。部活動に打ち込む人、やろうと思っていたことにチャレンジする人、いろんなことに一生懸命に取り組む夏にしてほしいと思います。自分から動き出さなければ何ごとも始まりません。「自主性」がテーマになることを祈っています。暑さも夏バテも吹き飛ばして、一人一人の「熱い夏」へ、飛び出せ!66期生!

About

2018年07月27日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期講習も残り一日」です。

次の投稿は「8月になりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35