« 鉄道研究部 日能研情報誌に掲載 | メイン | 茶道部 宝塚合同茶会 »

環境大使 芝刈り

7月21日(金)、担当教員と環境大使で校庭の芝刈りをしました。暑いので休憩、水分補給をこまめにとりながらの作業でしたが、「暑い!暑い!」といいながらも、「他にすることはないですか?」と、最後まで一生懸命がんばりました。お忙しい中、大使達の為に慣れない芝刈り機の使い方や、芝生整備のポイントなどを教えてくださった荒木様、ありがとうございました。真面目によくがんばっているねと褒めていただき、大使達も笑顔で作業を終えました。大使のみなさん、お疲れ様でした!次回は校外学習です。また色々な発見をしてくださいね。

sibakari07210222.jpg sibakari0721024.jpg
sibakari07210231.jpg