« 箏曲部:文化祭演奏&クラブポスター最優秀賞 | メイン | 演劇部 文化祭公演 »

写真部 文化祭展示

例年通り、ひとり4~6枚程度の作品を展示し、全員共通のテーマである「模様」を撮った作品を展示しました。

今年はそれに加え、部員の写真を大量に集めて1枚の絵を作るモザイクアートに挑戦しました。夏休み前から、どうやって作ればよいのかずいぶん頭を悩ませていましたが、苦労に苦労を重ね、文化祭直前になってようやく「ミニオン」の絵が完成しました。

DSCF9307.jpg DSCF9308.jpg

毎年、文化祭でうれしいのは、頼んだわけでもないのに、準備、人手の足りないときの受付、後片付け、そうじを、何代もの卒業生たちが手伝いに来てくれることです。準備や片付けの要領、忙しさを知っている写真部OBたちの存在は、本当にありがたいことだと思っています。

最後になりましたが、今年もたくさんの方に写真展を見に来ていただき、本当にありがとうございました。