« onpu.gif 吹奏楽部 合宿始まりました | メイン | onpu.gif 吹奏楽部 合宿2日目 »

演劇部 公演終了

8月15日、演劇部は尼崎ピッコロシアターでの公演を終えました。

【演目】「アシタは明日の風が吹く」
     作: 大塚雅史
     潤色:雲雀丘学園演劇部

20180815%20%281%29.jpg 20180815%20%282%29.jpg
20180815%20%283%29.jpg 20180815%20%284%29.jpg
20180815%20%285%29.jpg 20180815%20%288%29.jpg
20180815%20%289%29.jpg 20180815%20%2810%29.jpg
20180815%20%2812%29.jpg 20180815%20%2811%29.jpg

開演直後から、観客の皆様に助けられました。
時間が押して客足が心配でしたが、幕が開くとそこには多くのお客様が。
温かな笑いと拍手、そして公演後にも「本当に面白かった。良い劇でした」との言葉をかけていただきました。

そんな雰囲気にキャスト陣も今までで最高の演技を見せてくれました。音響照明も、ピッコロシアターは初めての部員ばかりでしたが、大きなミスもなく立派に勤め上げました。終演後の部員たちの表情を見ていると、彼女たちの確かな自信になったようです。

今回も多くの皆様にお力をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
保護者の皆様も、連日部員たちを送り出して頂きありがとうございました。

次回の公演は文化祭2日目です。
今回の演目を本学園講堂用に演出し直して上演します。
皆様ぜひお越し下さい。