« 今週の予定 | メイン | 今週の予定 »

今週の予定

高校2年生の修学旅行は、全員出席で参加し、このまま怪我もなく元気に帰ってくることを楽しみにしています。
帰ってきたときの楽しいお土産話しをぜひ聞かせてください。
さて楽しい行事の後は、早速テストが待っております。
ついこの間1学期中間考査が終了したと思っていたのに、すでに1学期期末考査2週間前となりました。テストをすると点数をこだわりがちになりますが、点数よりも自分の学びこぼれを確認してもらいたいと思います。勘違いやケアレスミスなどを定期テストにて確認をして地道に積み重ねてください。
この努力が、大学受験や社会に出たときに役立てる力がつきます。
6月
20日(月) 高校PTA学級委員会
22日(水) 英単大テスト(高2)
       学園教員研修会
25日(土) 環境フォーラム(中学)