« 公民講習お別れ会 51期生も1名参加 | メイン | 51期生を訪ねて »

さようなら高木先生

P1110793.jpg P1110794.jpg
P1110795.jpg P1110796.jpg
P1110799.jpg
今日は、平成28年度修了式が行われました。その中で離任式があり、高木先生の退任が発表されました。
42年間勤務され、今年は非常勤でしたが、皆さんも、授業・ギターマンドリン部など、お世話になったことと思います。
体育館の式で花束を渡された後も、生徒や卒業生と語らい合っていました。
初めて勤務した昭和50年には、中学2クラス・高校4クラスで、今では規模も大きくなったけど、変わらないのは、やさしくおおらかな学校の雰囲気であると、離任式の挨拶でしみじみと話してくださいました。
先生、お疲れ様でした。ここまで大変お世話になり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。