« 修学旅行第1日 その①~ノーザンホースパーク~ | メイン | 修学旅行第2日早朝のようす »

修学旅行委員レポート①

 今日から55期生の北海道修学旅行の楽しい思い出を修学旅行委員が交代でブログに掲載していきます。学園生活最後の修学旅行の初日は、新千歳空港からまずノーザンホースパークへ足を運びました。昼食はジンギスカンを食べ、その後にパーク内のアトラクションで遊びました。連結して一緒に走れる自転車、パターゴルフ、アーチェリーなどたくさんの種類があり、皆楽しそうでした。ノーザンホースパークの後は宿泊先のトマムへ移動し、夕食は森の景色が一望できるレストランでバイキングを食べました。そしてこの日は終了です。また明日からも様々なイベントがあるので、精一杯楽しんで良い思い出をブログに掲載していくので、よろしくお願いします。E組 R.S.