« 結団式 | メイン | センター試験第1日目 »

Do your best!

いよいよですね。明日は持てる力を振り絞って頑張りましょう!とはいうものの特別なことはできません。普段通り、落ち着いて問題に取り組んでください。「前後裁断、今に集中」ですよ。終わったことは考えない。とにかく「今に集中」です。君たちならきっと大丈夫、いや絶対に大丈夫だ!
明日は学年の先生も各会場へ応援に行きます。顔を見かけたら声をかけてくださいね。必勝のKitKatをお渡しします。それではみなさんの健闘を祈っています!

*各クラスに掲示していた合格祈願の寄せ書きを、職員室前の廊下に移動してきました。祈りのパワーも倍増です。

2015-01-16%2016.43.14.jpg