« 今日から3学期 | メイン | 明日の予定 »

いよいよです!

いよいよ人生の一大イベントが差し迫ってきました。緊張感もかなり高まってきたことと思います。「緊張してはいけない」「緊張から逃れたい」なんて思う人も多いかと思いますが、緊張は皆さんに力を与えてくれる大事なものだと思います。あまり過去を振り返らず、あまり未来を見つめず、今に集中して物事に取り組めば「緊張とは良い友達」になれるのではないでしょうか。良い友達になれれば皆さんに大きな力を与えてくれること必然です。あと1週間規則正しい生活を心がけ、「今に集中」して乗り切りましょう!

*今後の予定

1月14日(水) 結団式(4限目 )
  *学年通信配布します。今後の予定などについて重要な説明があります
  *欠席のないようお願いします)

1月17日(土) センター試験第1日

1月18日(日) センター試験第2日

1月19日(月) センター試験自己採点
  *結果を予備校に送付します。国公立受験校選定の重要な資料となります)

1月23日(金) センター試験結果返却

1月24日(土)
  ~       個人懇談(国公立受験校決定)
1月27日(火)

1月26日(月) 私立大学・国公立2次対策講習スタート

2月26日(木) 卒業式予行

2月27日(金) 第57回雲雀丘学園高等学校卒業式