« 強化勉強最終日 | メイン | Academic Summer in 京都大学(1日目) »

終業式

今日は1学期終業式を行いました。つい先日オリエンテーション合宿をして新しいスタートを切ったように思いますが、月日の流れは速いです。終業式ではピカピカ賞やレッツ読書、精勤賞などの表彰があり、高1の多くのクラスが受賞しました。
また1学期の総まとめとして大掃除を行いました。教室の掃き掃除、拭き掃除はもちろん、廊下の窓や、ロッカー掃除などかなり本格的に行いました。良い区切りがつき、気持ちの整理も同時に行えたと思います。

さて明日からは夏休みです。ダラダラと過ごすことのないよう、しっかりと計画を立て、充実した時間を過ごして欲しいと思います。夏期講習受講者は無断欠席のないよう予定の確認を!