« 結団式 | メイン | 今日は授業参観がありました。 »

英単語小テストを再開しました

昨年度まで英語1の授業進度に合わせて単語リストを配っていましたが、今年度は冊子にまとめました。範囲もあらかじめ伝えていますので、単語を覚えるのに時間がかかってしまうという人は1週間前からテスト勉強に取り組みましょう。

小テストはどうでもいい、ちっちゃいテストではありません。英語が苦手という人も、小テストで満点を取ることは必ずできます。努力が必ず報われます。
毎週の小テストとは別に、英語1の授業時にも単語テストが行われています。豊富な語彙力が英語を使う上で大きな武器になりますよ。どちらも頑張りましょう。

今週はD組さん、特によく頑張っていました。クラス平均は9.4点。他のクラスも負けるな!
P1080394.JPG