« 期末考査時間割 | メイン | 期末考査目前 »

中学部活動激励会

DSCF7452.jpg DSCF7450.jpg

DSCF7457.jpg DSCF7459.jpg

DSCF7461.jpg DSCF7467.jpg

 本日1限目に中学部活動激励会がありました。中3生の入場・各クラブの意気込み発表の後、中1・2生も交えて女子硬式テニス部・男子バスケットボール部・男女水泳部のエール交換を行いました。その後校歌を斉唱し、選手宣誓を行う等、中2生も参加する場面が多い会となりました。吹奏楽部は、中3生が行進に参加するため、中2生が主体となって演奏を行いました。だんだんと中2生が活躍する場面が増えています。1人1人が積極的に行動して、中学校を支えましょう。

【配付物】
*林間研修体験プログラムの希望調査(急ではございますが、6月30日(金)までにご回答ください)
*夏期講習のお知らせ(ご記入・ご捺印のうえ、7月10日(月)までにご提出ください)
*図書だより
*中2家庭科だより(昨日・一昨日の授業・終礼で各クラス配付しています。ご覧おきください)