« 準備中です~美術・書道作品~ | メイン | 学年末考査一週間前 試験日程発表 »

探求SPPの発表 授業参観・PTA総会・茶話会

本日は先週に引き続き、探求ではSPPに参加した人たちが学んだことを発表してくれました。どのグループも非常に立派な説明をしてくれていて驚きました。SPPは希望者のみの行事なので、参加しなかった人はどんなことを学んだのか、参考になったのではないでしょうか。
興味を持った人は来年参加してみて下さい。

今日の5限目は授業参観で、非常に多くの保護者の方が来校されました。
P1020298.jpg P1020299.jpg P1020297.jpg P1020300.jpg
その後、講堂でPTA総会、教室で茶話会が行われました。

(保護者の方々)
本日はお忙しい中、ご来校いただいた方々ありがとうございました。
残念ながら都合がつかなかった方は資料をお子様を通じてお渡し致しますのでご確認下さい。