« What's new from NZ! No.11 | メイン | What's new from NZ! No.13 »

What's new from NZ! No.12

NZでの生活も残り少なくなってきました。
昨日ホストに「最後の週末にどこか行きたい所ある?」と聞かれたので
「家族のみんなで出かけたい」と答えました。
どこへ連れて行ってくれるのか楽しみです。
放課後はみんなで買い物に行ったり友達の家に遊びに行ったり
して楽しく過ごしています。

昨日ホストに肉じゃがを作ってあげたらすごく喜んでくれて
来週も作ってほしいと言われました。英語でレシピを書いてほしい
とまで言われて本当にうれしかったです。作った甲斐がありました。

今は授業でマオリのダンスに使う“マオリスティック”と呼ばれるものを作って
います。自分たちで作ったスティックを使って来週からマオリもダンスを
練習します。

残り少ないNZでの生活を1日1日大切にしてたっくさん思い出を作りたいです!!

from Y.S.