« What's new from NZ! No.13 | メイン | What's new from NZ! No. 15 »

What's new from NZ! No.14

ちょうど来週でこの大学の授業も終わりです。
あと一週間で終わってしまうのはとても悲しく思います。
この頃やっと新しい先生にも慣れてきて、残りのわずかな時間を有意義に
過ごしていきたいと思うようになりました。
明日と明後日はホストファミリーと過ごす最後の週末なので、
私は肉じゃがを作ってみようと思います。
他にも作るつもりだったのですが、いろんな子の話を聞いていると
あんまり喜ばれない日本食もあるようで少し不安になり
肉じゃがだけにすることにしました。
喜んでくれるといいな。

ではこれからフリータイムなので町に行ってきます!

from A.T.