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お知らせとお願い

下記の期間、臨時休業措置を行っています。
     
・臨時休業期間  平成21年5月18日(月)~平成21年5月23日(土)
・生徒はなるべく外出を控え、学校等からの連絡をいつでも受けられるようにしておいて下さい。
・なお、新型インフルエンザ感染の拡大防止策(マスクの着用、うがい・手洗いの励行、「咳(せき)エチケット」の励行等)を引き続きお願いいたします。
・生徒及び保護者等の皆様で、インフルエンザ様症状を呈した場合は、直ちに、相談窓口、健康福祉事務所(保健所)にご相談下さいますようお願いいたします。
 
・臨時休業中の健康状態把握のため、生徒およびご家族の中で、以下のような状況が判明した場合は、直ちに、担任までお知らせ下さい。
①インフルエンザと診断された場合
②インフルエンザ様症状を呈している場合
(インフルエンザと診断されていないが、発熱・咳・倦怠感等がある。)
なお、インフルエンザ様症状を呈した場合は、直ちに、相談窓口、健康福祉事務所(保健所)にご相談下さいますようお願いいたします。