« 第2回環境フォーラム・ワールドチルドレンサミット2009、無事、終了しました。 | メイン | 春野菜の植え付け »

松本にいなさん出演の番組

s-091017%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E3%81%A8%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93.jpg
松本にいなさんと環境大使のみんな

PEACE&NATUREのイナンルさんから環境フォーラムに参加いただいた松本にいなさんの出演する番組の紹介がありました。
11月3日の午前9時からNHK教育で放映されます。タイトルは「ABU未来への航海 アジアの10代からの環境メッセージ」 です。アジアの10代17人が兵庫県豊岡に集まって、コウノトリの保護活動を学習しながら、「ABU未来への航海」を振り返る様子が放映される予定です。アジアのいろんな国の同世代の子どもたちが何を感じ、何を考えているのか、自分たちはどうすべきなのかを考えるきっかけになると思います。是非、見てください。