« 1 Day College校内オープンキャンパスが行われました!  | メイン | 続 オープンスクール(8月5日開催)申し込み状況 »

壮 かずほさん来校されました

 6月の中旬に本校の卒業生である壮 かずほさんが来校されました。
壮 かずほさんは現在宝塚の男役として活躍されている方ですが、本校在学中には6年間剣道部に所属されていました。
顧問の大見先生と現在在学中の剣道部員と共に剣道を交えるのが目的でした。
久しぶりに本校の剣道場で剣道をとても爽やかな汗をかかれた後は、本校での剣道部での思い出を恩師の大見先生と対談されました。
大見先生の剣道での厳しさや部活以外でのやさしさの2つを上手に使い分け、指導していただいたことが、今の宝塚での活躍に結びついていると語っておられました。
この内容については、8月のsky stage にて放映されます。


linel-01.gif04.gif
10.jpg03.gif
08.jpg
09.jpg
07.jpg