« 高等学校 入試 出願始まりました!! | メイン | 高校A入試 本番に向けて! »

第1回中学 新入生ガイダンスが行われました

1月31日、中学校合格者のための『第1回中学新入生ガイダンス』が午後1時30分から学園記念講堂で実施されました。これまで受験勉強を頑張ってきたみなさんと、お子様を支えてこられた保護者の皆様をこうしてお迎えすることができ、我々職員もうれしく思っております。
今回の第1回ガイダンスでは中学教頭からのお話しがありました。入学までの2ヶ月間を有意義に過ごされ、雲雀丘学園に入学していただきたいと思います。

※次回、第2回新入生ガイダンスは「3月29日(日)10:00~学園記念講堂」で行われます。 なお、合格時にお送りしました『入学手続案内』に記載されております第2回中学ガイダンスの持参品の項目に「③健康調査票」となっていますが、「健康調査票」は3月29日当日に、お渡し致します。 本日お渡しした「入学のしおり」は必ずご持参ください。よろしくお願い申し上げます。

変換 ~ CIMG1747.jpg 変換 ~ CIMG1749.jpg
受付の様子
変換 ~ CIMG1753.jpg 変換 ~ CIMG1765.jpg
中学校教頭による中学生活の説明(写真右)
変換 ~ CIMG1768.jpg 変換 ~ CIMG1770.jpg
用品予約や必要なものを購入されている様子です