« 高校オープンスクール | メイン | ☆ドイツ・ヘルバルト校来校 »

高校第2回オープンスクールを開催しました!

本日午前中、高校第2回オープンスクールを開催しました。天気が心配されましたが、雨もなく、無事に終えることができました。200名を超える方に参加していただき、大変有り難く思います。授業・クラブ活動・新校舎見学・昼食など、様々な体験をしてもらいましたが、満足していただけたでしょうか。高校新校舎の設備の素晴らしさには、驚いている人も多かったように思います。午後からは学園講堂で学校説明会を開催しました。こちらの方にも多数ご参加いただき、有り難うございました。
 本日のオープンスクール・学校説明会が、皆様の志望校決定の一助となりますことを心から願っております。
変換 ~ DSC_0054.jpg 変換 ~ DSC_0062.jpg

変換 ~ DSC_0068.jpg 変換 ~ DSC_0069.jpg

変換 ~ DSC_0074.jpg 変換 ~ DSC_0075.jpg

変換 ~ DSC_0078.jpg 変換 ~ DSC_0092.jpg