« 中学入試に向けて | メイン | 中学入試 後期日程の合格発表について »

中学入試(前期A・B・後期)が行われました

1月19(水)中学入試 後期日程

変換 ~ P1000482.jpg 変換 ~ P1000484.jpg

朝から晴天に恵まれる中、本校の中学後期日程入試が行われました。
結果は郵送いたしますが、21日(金)10時~22時の間、HP上にも掲載されますのでご確認ください。-掲載は終了いたしました-
____________________________________________________________________________________________

1月16日(日)中学入試 前期B日程

変換 ~ P1000478.jpg

今朝は気温も低く雪もちらつきましたが、試験開始以降は快晴となり、本日も無事試験を終えることができました。昨日から引き続いて受験をされた方もいらっしゃったかと思います。どうもありがとうございました。結果は17日(月)14時より校内へ掲示させていただきます。

19日(水)に行われる後期日程もよろしくお願いします。
____________________________________________________________________________________________

1月15日(土)中学入試 前期A日程

変換 ~ P1000466.jpg 変換 ~ P1000469.jpg

本日、雲雀丘学園中学校の前期A日程入試が行われました。心配された天候も、雨や雪に降られることもなく、午前の筆記試験と午後の面接試験を無事終えることができました。教職員一同安堵しております。受験生のみなさんには長い一日だったと思います。今日はゆっくりお休みください。