« 11月の説明会(6・26日)・相談会(3・4・20日)・摸試(13・23・27日)のお知らせ | メイン | 第3回高校説明会(11/26)のお知らせ »

第3回中学説明会開催

P1110054.jpg P1110056.jpg
P1110057.jpg P1110061.jpg
P1110064.jpg P1110065.jpg
P1110066.jpg
本日、第3回中学説明会が開催され、約450名の小学生の児童・保護者が来場されました。ご参加いただき、ありがとうございました。
今回はオープンスクールがなかったものの、受付や学校案内で、在校生が活躍してくれました。案内の時に、質問されていた方もおられました。
また、各教科の受験アドバイスもあり、参考になったことと思います。

これで、本年度の中学説明会は終わりです。校外の相談会はまだありますので、そちらにもお越しください。
また、12月10・17日13:30~15:30に校内にて個別相談会を開催します。
校内見学を希望される方は、個別に学校(Tel072-759-1300)まで連絡願います。パンフレットは来校して受け取っていただきたくか、『こちらから』請求することができます。

なお、高校最後の説明会は11月26日10:30と14:00の2回、講堂で開催します。ご参加、お待ちしております。