« 中学女子テニス部  県民大会U15ダブルス本戦 | メイン | 文化祭 箏曲部 »

吹奏楽同好会 文化祭の報告です。

brass_1.JPG brass_2.JPG
    本番前の少し緊張した様子         みんなで気合いを入れました

 文化祭の2日目、講堂のステージで演奏しました。
クラブが発足して初めての演奏です。特に最初の曲「シンクロBOM-BA-YE」は、初めて練習をスタートしたときの曲で、思い出深い曲です。

brass_3.JPG brass_4.JPG
  演奏中は真剣です(当たり前ですが)    どんなサウンドだったのでしょうか  

 部員による解説などをはさみながら、4曲続けて演奏しました。慣れていないということもあって、お聞き苦しい点も多かったことと思いますが、本当に多くの人に聴いていただき、感謝しています。

brass_5.JPG brass_10.JPG
   何もかもが初めての経験でした           演奏を終わって…  

 これからもさらに練習を積んで、演奏技術を向上させ、発表の場を増やしていきたいと思っています。
 これからも、今までどおりのご声援をよろしくお願いします。