« 高校男子硬式テニス部試合結果 | メイン | 高校女子テニス部  京都招待テニス選手権大会ベスト8! »

寒稽古 最終日

 4日に渡り続いていた寒稽古は、本日最終日を迎えました。
 今日は中学3年生が、中学の締めくくりともいえる気迫で稽古をしました。
 「さすが中3、足運びがいいな」という先生の誉め言葉に、面の奥から嬉しそうな笑顔が見えました。
 今日は午前5時半時点では近隣は-3度と、非常に寒かったようですが、よく頑張りましたね。

 剣道部にとっても、今日は寒稽古最終日、声も一番よく出ていたように思います。
 この寒さに耐えてみんなで取り組んだ稽古をいかして、今後も精進してゆければと思います。
 寒稽古を支えて下さいました先生方、ありがとうございました。