« 硬式野球部練習試合結果 | メイン | 放送部 看板完成 »

中学サッカー部 北摂U-14リーグ・宝塚フェスティバル試合結果報告

北摂U-14リーグ試合結果

2月1日(日)  【会場:松崎中学校】

   雲雀丘   -   松崎
   雲雀丘   -   南ひばりが丘

3月8日(日)  【会場:安倉中学校】

   雲雀丘   -   伊丹ビズFC
   雲雀丘   -   明峰
   雲雀丘   -   高司・安倉

3月28日(土) 【会場:伊丹市立北中学校】

   雲雀丘   -   伊丹北


宝塚フェスティバル試合結果

3月20日(金) 【会場:山手台中学校】

   雲雀丘   -   御殿山

   雲雀丘   -   甲南

 2009年に入り、2~3月にかけて行っていた北摂U-14リーグと、3月20日に行った宝塚フェスティバルの試合結果を報告します。
 チームとしては、シンプルにボールを回してサイドからゲームを展開し、ゴール前で勝負するという形を狙っていきましたがなかなか得点が奪えず。その間に守備のスキをつかれて失点し敗戦、というパターンが続き、ここでは良い結果は得られませんでした。
 4月の公式戦で勝つためには、さらに技術面を強化するよりも、チームで声を出して集中し気迫で戦う姿勢がもっと必要だと感じました。次に向けてがんばっていきたいと思います。

09sc1.jpg 09sc2.jpg 09sc3.jpg 09sc4.jpg 09sc5.jpg 09sc6.jpg 09sc7.jpg 09sc8.jpg 09sc9.jpg

 いつも応援に来てくださる保護者の方々、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。