« 硬式野球部 練習試合結果 | メイン | 高校男子バスケットボール部 »

高校女子ソフトテニス 兵庫県高校総体阪神地区予選会

5/3~5 高校総体阪神地区予選会が行われました。

個人 藤尾・中村組 ベスト32 
             敗者復活1回戦 VS仁川 3-4で負け

団体 1回戦 VS尼崎北 2-1で勝ち
    2回戦 VS鳴尾  1-2で負け
    敗者復活1回戦 VS県西宮 2-0で勝ち
    敗者復活2回戦 VS県芦屋 2-1で勝ち
    敗者復活3回戦 VS尼崎稲園 1-2で負け

惜しくも県大会出場は逃しましたが、生徒全員の持てる力は全て発揮できたと思います。悔いはないでしょう。生徒達の顔に、涙と笑顔が溢れました。

画像 362.jpg 画像 363.jpg 画像 366.jpg 画像 367.jpg

この試合を最後に生徒達はクラブを引退します。駆け抜けた高校2年間のクラブでの思い出が走馬燈のようにめぐってきたことでしょう。次ぎは大学進学に向けて、彼女達は全力で頑張ることと思います。全てのことにおいて、一生懸命取り組むことのできる生徒達でした。心から応援しています。最後になりましたが、クラブ活動において温かく支えてくださった保護者の皆様、ご支援、本当にありがとうございました。

画像 368.jpg 画像 370.jpg 画像 373.jpg 画像 374.jpg