« 中学ソフトテニス部 中体連大会結果 | メイン | 中学水泳部-朝練の様子 »

中学女子バスケットボール部 ■宝塚市中体連夏季大会■

0907jhbasket1.jpg 0907jhbasket2.jpg

 去る7月4日土曜日に、中3生の引退試合となる宝塚市の中体連夏季大会が開催されました。
 土曜日の朝にもかかわらず、多くの保護者の方から応援を頂きましたが、結果は初戦敗退でした。3年生はこれで中学バスケ部の公式戦は終わりですが、高校に行ってもぜひバスケットを続けて、スポーツを通して更に自分を磨いて欲しいと思います。2年生・1年生は新チーム始動に向けて、練習にも気合いが入ってきました。先輩方から学んだことを大切に、勝利を目指してチーム一丸となって頑張ります。 保護者の皆様ご支援・ご声援ありがとうございました。