« 中学ソフトテニス部 結果報告 | メイン | 硬式野球部 練習試合結果 »

中学ソフトテニス部 結果報告

●1年生大会結果●

10月25日、宝塚中学校にて開催されました。

上村・花井  2回戦敗退
横田・若田  2回戦敗退
朝山・柴崎  3回戦敗退


待ちに待った1年生大会。
新しいユニォームに袖を通しドキドキ・・・
前日から全員そろって会場にたどり着けるかな!?
忘れ物はないかな!? 他の学校の実力はどのくらいなのだろう!?
と不安でいっぱいの様子・・・

そんな1年生も会場に到着すれば、顔つきも変わり堂々としていました。
コートでは1番大きな声を出し、はつらつとしたプレイをしていました。
本人達にとっては思うような結果はでておらず、悔し涙を流す選手もいました。
今度は嬉しい涙を流せるよう、日々の練習を見直そうと決意して1日が終わりました。

応援して下さった皆様ありがとうございました。