« 演劇部 近畿大会終了 | メイン | 放送部 ラジオ関西に出演しました »

剣道部 部内選手権 餅つき大会

本日、剣道部は、部内選手権、大掃除、そして午後からは恒例の餅つきをしました。
高校生は、九州遠征から朝帰ってきての参加です。
IMG_5943.jpg IMG_5964.jpg
IMG_5967.jpg
白熱した試合に、保護者の方の応援もあり、充実した稽古納めになりました。
午後の餅つきでは、皆で交代で餅つきをし、きなこ、大根おろし、餡、砂糖醤油、海苔、など、思い思いのお餅をついてすぐに食べました。
IMG_5975.jpg IMG_5977.jpg
白熱した試合に、保護者の方の応援もあり、充実した稽古納めになりました。
午後の餅つきでは、皆で交代で餅つきをし、きなこ、大根おろし、餡、砂糖醤油、海苔、など、思い思いのお餅をついてすぐに食べました。

保護者の方にもたくさんお手伝い頂きました。
ありがとうございました。

年越し稽古がありますが、学内の稽古は本日が最後、来年も頑張ります!
応援よろしくお願い致します。