« 高校女子バスケットボール部 5月 | メイン | 環境大使 環境フォーラムPR »

中学水泳部 プール練習開始

中間考査が昨日終わり、今日からプール練習を開始しました。
毎年この時期は気温とプールの水温が低いことから、体調面を考慮し、練習時間を大幅に短縮しています。
しかしながら、今日は午後4時でも汗ばむほどの陽気で、気持ち良くプール練習を始められました。

sP1050926.jpg sP1050936.jpg
中1の新入部員も無事にプールデビューしました。先輩が優しく指導☆

sP1050930.jpg
上級生はプールに入れたのが嬉しくて、この笑顔!!
この2年間で、すっかりムキムキ美bodyを手に入れました。

明日以降、本格的に練習に取り組みます。
6月14日の伊丹市の記録会に向けて、しっかり正しい泳法を習得して欲しいと思います。

保護者の皆様へ
気温が低いことが予想される日は、温かい飲み物・タオルを持たせてください。
気温が高いことが予想される日は、熱中症予防として、塩分を補給できるお弁当・スポーツドリンクなどを持たせてください。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。