« 放送部 第1回中学オープンスクール | メイン | 演劇部 保護者懇談会 »

水泳部 第1回中学オープンスクール

DSC_0028b.JPG DSC_0030b.JPG
本日、第1回中学オープンスクールが行われました。20名ほど体験していただきました。明日は阪神大会のため、2コースを出場選手の調整コースとし、残る5コースをオープンスクールのコースとして活動しました。雨が降るあいにくの天候でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。また、一緒にクラブができる日をお待ちしております。
※シーズンから外れるため、次回のオープンスクールでは体験はございません。

DSC_0033b.JPG DSC_0032b.JPG
阪神大会出場者はオープンスクール後も調整を続けました。早くもシーズン前半の山場です。明日、明後日と満足のいく結果を残してもらいたいと思います。
また、1年生の有志も志願の居残り練習を行いました!気が緩んで遊んでしまうのでは…との心配をよそに、真剣にターンや飛び込みの練習を繰り返すものですから、最初に考えていた時間より延長して練習に付き合いました。挨拶や感謝の気持ちも忘れません。技術も大切ですが、この姿勢でクラブの醍醐味を味わってもらいたいと思います。