« ギター・マンドリン部 合宿報告 | メイン | デザートは梨。でも、 »

高校男女バレー部 合宿(2015.8.8~11)

8月8日から11日まで3泊4日の日程で、高校男女バレー部は鳥取・三朝に合宿に行ってきました。
関西とは違い、暑いのに変わりありませんが、三朝の方がまだ随分と快適に過ごすことができました。
P1070780.jpg P1070781.jpg P1070784.jpg P1070786.jpg P1070788.jpg P1070798.jpg P1070800.jpg
男子は各地から集まった学校と練習試合を何度もこなし、女子は「第6回ブランナールみささカップ」という大会に参加しました。
男子は多くの試合を勝つことができました。女子は県外の強豪校が多数参加していたこともあり苦戦しましたが、他校の試合展開や先生からのアドバイスで学ぶ事は多かったように思います。

8月末には北摂大会があります。まずはそれに向けて、合宿で学んだことを活かして欲しいと思います。