« 中学水泳部-英語暗唱大会で活躍! | メイン | 放送部 ラグビー県大会のアナウンス担当 »

環境大使 エコキャッチコピー

環境大使で応募した「日本テクノ2016年エコカレンダーキャッチコピー」。季節に合わせた色々なキャッチコピーを考えました。昨日参加賞としてカレンダーを、また、13,318本のキャッチコピーの中から受賞した2名の環境大使に記念品がおくられました。

「向日葵が 猛暑に 負けじと 背伸びする」 原 綾佑君 
「月よりも お腹がふくらむ だんごでね」 池畑 遥佳さん

環境への関心を高めるきっかけを作り、将来を担う子供たちの学びを目的としている「エコカレンダー」、環境大使活動を通じて感じた自然の美しさや、楽しさを入れこんで、また来年もチャレンジしましょう。

IMG_3357.JPG